脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

心境の変化



f:id:chos07:20150912165853j:image

掃除したら出てきた、大量のライター\(^o^)/!

ライターってすぐなくなるし神隠しかと思ってたけど、単にこの汚部屋という名の魔窟に吸い込まれてただけだった\(^o^)/

喫煙者にさしあげます!

会社の喫煙スペースにご自由にどうぞって貼って置いとこうかな。怪しまれるかもしれない?\(^o^)/



最近ついに、心境に変化が!

物を買うことにためらいをおぼえた!

ものをふやしたくないなって思うようになった。

いい物を長くという憧れのライフスタイルをハタチくらいから送っている友人がよく言ってた「ものを増やしたくない」ってコトバ!

長年、それをきいてもキョトン( ・_・ )?だったわたし。

ものをたくさん持ちたくて、ビレヴァンみたいな部屋にしたかった、シンプルライフとは程遠いところにいたわたし。

でもやっとその感覚がわかるようになった!

いままで買い物で躊躇う理由は金額一択だったのに( °_° )笑

そう、物を増やしたくない。
だけど、DVDはほしい。
突然はまったAAAのLIVEDVDがほしい。
でも物は増やしたくない(p_-)

と思ってたらiTunesでLIVEDVDもDLできるんだね〜(^^)
画質が心配なので考え中。
画質そこそこでよければネットで見れるしな〜(p_-)

もうしばらく悩もう♡