脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

邪気日記

今週の邪気

f:id:chos07:20160423235404j:image


ほんと問いたいけどさ、花って1日でこんな一気に枯れるものかな?笑


今週のお花は

家の庭で採れたチューリップ。
f:id:chos07:20160424000232j:image
見えないと思うけど、これ、チューリップ\(^o^)/!笑

フリフリ!


あとこの間金沢行ってきました。

f:id:chos07:20160423235913j:image
magmaのキーホルダー買った♡(上)

下のは2年くらい前に買ったmagma。

ほんとつぼ!!キーホルダーにしてはお値段はかわいくないけどその価値あり\(^o^)/

これを旅行中、マリメッコのリュックにつけてたらなかなかサブカルクソ女って感じのいでたちになった\(^o^)/笑

あとundercoverのキティちゃん
f:id:chos07:20160424000216j:image
も、金沢で買った。

帰りのSAでとまったときに
f:id:chos07:20160424000354j:image
おしゅしのガチャみつけて即千円投入!

この旅でキーホルダーを7個も得てしまった。

金沢はキーホルダーの魔窟かもしれない\(^o^)/笑

ちょっと反省したので家帰ってからゴミ袋1袋分のゴミと色々を捨てました。まだそんなでてくる…?ってちょっと自分でも引き気味!\(^o^)/