脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

27歳になりました


「27歳を汚部屋で迎えたくない!!」という理由で始めた断捨離ですが、かなり綺麗になってきたので、完成写真撮るほどには至ってないけど、なんとなくの第一目標は達成(^^)

ということで母しのぶが「部屋綺麗にしたら誕生日プレゼントにカーテン買ってあげる!!」と約束してくれたので、カーテン買いにサンレジャン〜!

いままで使ってた黄色のハデハデカーテンが眩しすぎて、

次に買うカーテンは絶対遮光でUVカットで存在感のないカーテン!!!

ってきめてたのに、母しのぶはやたら派手なカーテンを勧めてくる始末(°_°)

やる気あるのかな?ん??

でも押しに弱いから「これでもいいかも?」とか思い始めちゃう、手にはピンクのカーテン。存在感、わりとあるカーテン。笑

いろいろ見ててもピンとこなくて、もう今日じゃなくていいよー。ってなったくらいに出会いました!!

遠目で見ると無地だけど近くで見ると柄が入ってて、白過ぎない、あたたかみのある遮光の白カーテン!!
f:id:chos07:20151012011752j:image
これが遠目↑
f:id:chos07:20151012011801j:image
近くで見ると↑

おかげで部屋の印象がガラッとかわったよー\(^o^)/!!

母しのぶ最高\(^o^)/

枕元にはリトルマイキー♡
f:id:chos07:20151012012246p:image
ディズニーランドで友達がサプライズでプレゼントしてくれた〜\(^o^)/♡
f:id:chos07:20151012012232j:image
マイクがブーに貸してあげたぬいぐるみ!

一生懸命断捨離してきたから安易に物を増やしたくなかったけど、これはディズニーで唯一欲しいと思ったものだったし

なにより茶色いから。。。あっても部屋になじむかなって。。笑

だいじにしよー♡
あしたは窓掃除するぞー(^p^)