脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

魅惑の青

女子の憧れ、ティファニーブルー♡♡
f:id:chos07:20150914220640j:image
昨日は会社の先輩の結婚式に参列♡

なお式でひたすら感動…>_<…!
引き出物はティファニーのペアマグ(^^)
f:id:chos07:20150914220711j:image
(参考画像♡)
かわいい〜(^^)♡♡

使うのはまだ先だと思うけど先に、使ってないマグカップを2つ捨てた!

そしていただいたテーブル装花は花瓶にp(^_^)q
f:id:chos07:20150914220914j:image
はなやか〜。
生花を部屋に飾るのは風水的に良いって言うからこのお花のあとも飾り続けたいな〜\(^o^)/

そんな余裕のある生活をしたいな〜\(^o^)/

そして気を吸うからあまりよくないといわれていたけど吊るし続けたドライフラワーを捨てた\(^o^)/ポイ!

最近はひたすら細かい分別作業の連続で飽き飽きしてる\(^o^)/

全部捨てられたら楽なのに\(^o^)/!!
今日テレビでやってた潔癖すぎる男・吉田兄弟の弟!と、坂上忍が言っていたありがたいお言葉。

「本当にきれい好きな人は部屋に何もないんです。」

掃除がめんどうだからだって!掃除がめんどうなことをおもえば物欲すらおさまるらしい!!なんてすばらしい!

わたしもその領域へ行きたいなーまずは全部捨てよう\(^o^)/!