脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

まだこんなに余力が…2


和室の冬服コンテナを整理して3箱から2箱にまとめたものをネオ魔窟に運んで、母しのぶに声をかけようと両親の寝室を覗き込んだところ

母しのぶに指摘された

「あそこのお母さんのタンスのうえのコンテナ2つもあんたの服だよ」


  。。
   \\
エ━━( Д ;)━━!!!


まだあった。
全然記憶にない。ないけどしょーもない服ばっかだったからコンテナ2つ分、全部捨てた。
f:id:chos07:20151005005018j:image
空っ!×4

そしたら一個前の日記に書いてたように、なんと服が全部タンスに収まった!!!!すごい!快挙!!

むかしから服がやけに多くて、しかも捨てられない人だったから、タンス、押入れ、屋根裏、母しのぶのタンスの上、和室の収納、ぜーーーんぶ使っても収まりきらなかったわたしの服が!タンス1個と押入れに収まったしむしろ余裕がある!!

すごい!人間って根本的にはかわらないよね〜って今までずっと思ってたけど、人間って変われるんだ!変われます!わたしが証明です!!笑

ここまで捨ててるから、あの魔窟ほどのリバウンドも起きないと思うし、ここまで大変だったからあれほどの汚部屋にはもうなかなか戻れないと思う。笑

今日のネオ魔窟
f:id:chos07:20151005010035j:image
ぼかしなし!
床が、カーテンまでまっすぐみえる!!!!(TOT)

可燃ゴミはさっきの日記に+2袋で、27袋\(^o^)/

あとちょっと〜♡