脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして?

朝まで元気だったガーベラが、仕事から帰ってきたらばっきり折れてぐったりしていた。隣にいる薄ピンクガーベラは元気だというのに、なにこのぐったり具合………。もしかして : 邪気\(^o^)/

やっぱり天才

今月突然訪れた残業の毎日。先月の二倍残業してる。やばい。そしたら部屋は心を表すっていうけど、本当にそうで、メッッチャクチャ汚くなってて部屋の隅に地層が爆誕した。笑ひ、ひさしぶりー\(^o^)/!思えば年明けから3ヶ月、色々あって心の状態がよろし…

目がチカチカする…

アクセサリー置き場に困ってたからとりあえずあった小皿に置いてたんだけど目がチカチカするし皿の上が見えない問題発生\(^o^)/!笑なんかないかなーでも新しく買うのやだなーって思ってたら、友達の結婚式でもらった手作りキャンドルの土台だった皿と、別…

習慣化完了

前回の日記で「人は何かを習慣にしたいと思ったら21日間同じことを続けるといいらしい」って書いて24日が経過しました。生花を飾って毎日水を替える生活、続いてますo(^▽^)oてことは?習慣化完了!!o(^▽^)oやったー!ガーベラにしてみたりラナンキュラスに…