脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

習慣化完了

前回の日記で

「人は何かを習慣にしたいと思ったら21日間同じことを続けるといいらしい」

って書いて24日が経過しました。

生花を飾って毎日水を替える生活、続いてますo(^▽^)o

てことは?

習慣化完了!!o(^▽^)oやったー!


f:id:chos07:20160308230848j:image

ガーベラにしてみたり

f:id:chos07:20160308002323j:image

ラナンキュラスにしてみたり!

花が傷み始めてから枯れるまでの間の捨てるタイミングが掴めなくて困ってます!笑

かすみ草なんて枯れてもぱっと見わからないから初回の子はあまりにも綺麗だったから2週間飾ってた…。笑

ちなみに元花道部(1年間だけ)だし花道も少しだけ習ってたけど、花を飾るセンスは本当に皆無o(^▽^)o!


だけど花は癒される〜
いい香り〜〜

そして週に一回花屋さんでお花を選ぶのが楽しい…

占い師の方に言われた通りに、白い花は毎回入れるようにしております。

不思議なことにお花飾ると、周りが汚いのがいやでちゃんと片付けれる。すぐ雑然とする私の魔窟だけどちゃんとそこそこのクオリティ保ててますo(^▽^)o

あと前回飾ってたガーベラの1本が凄まじい速さで枯れました。それこそ買った翌々日くらいには。笑

部屋の中に相当な邪気があったのでしょうか。つってo(^▽^)o!

これから春だし花の種類も増えるよね〜そのうち家の庭のバラが咲きまくってバラとりほうだいになるしたのしみ〜o(^▽^)o!