脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

自分史上最高のベッド

最近あったかくなってきたからずっと気になってた布団類を買い換えたよ!

 f:id:chos07:20170515163630j:image

いまこんなかんじ!

 

おかげで今の趣味・昼寝(^O^)

 

 

まず無印の三重ガーゼケット買ったらあまりの気持ちよさに感動したところから話は始まるんだけど(^O^)!

 

私今まで「え?布団にガーゼ?オーガニックコットン?それあったかいの?いやいやマイクロファイバー最高ジャナイ?」っていう偏った考えの女だったのね、冷え性すぎて(^O^)

 

もう今や綿農家の方々に土下座してまわりたいくらい!

 

いい機会だからボックスシーツも買おう!って思ってこれまた無印のオーガニックコットンのボックスシーツも購入。

 

ついでにクッション類も春夏仕様にしようかな〜〜って行ったニトリ

f:id:chos07:20170515162931p:image

これみつけた。ドストライク。

紫のフリフリがかわいいすぎる。

 

てことで茶色と牛さんは廃止!

もう明るい季節だからね!

 

ベアフット的モコモコ毛布も買い足して

 f:id:chos07:20170515164757j:image

今のベッドが出来上がったわけだけど!今のベッド自分史上最高すぎる!!!色味も素材もパーフェクト!マックスラブ!!

 

ちなみにビフォー1

f:id:chos07:20170515163443j:image

眩しい………。なんなのこの眩しい部屋…でも本当のビフォー1はもっともっと激しくてこれは第2進化形態だったことを思い出すと…辛い……

 

ビフォー2

f:id:chos07:20170515163945j:image

これ秋冬仕様!上の反動で白黒!

 

あとこれ↓がなう部屋!

f:id:chos07:20170515164740j:image

最近時間があると掃除機と雑巾がけしてる!(からこの写真にも掃除機写り込んでるけど!)えらいぞえらいぞ!!

 

でも机の上が汚いままで悲しい(;o;)しかし今の私にはこれらを片付ける技術がない(;o;)からとにかく捨てねば(;o;)

 

そんな近況。

 

 あー春って楽しいなぁ〜〜