脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

断捨離の生き残り1

断捨離で生き残ったものも少しずつ記録していきます\(^o^)/

ぬいぐるみ系は車に置いてあるの以外全部すてた(と思う)けど、唯一生き残ったぬいぐるみ
f:id:chos07:20151102194232j:image
洗ったらピカピカになった♡

10歳の時に家族でアメリカのディズニーワールド行った時に買ってもらったバグズライフのぬいぐるみ〜\(^o^)/

バグズライフのぬいぐるみ、後にも先にもこれよりかわいいの見たことないくらいクオリティが高い!

これ買った時まだ日本でバグズライフ公開されてなかったんだけど、だからただのアリのぬいぐるみだったんだけど、かわいくて一目惚れ\(^o^)/

それが今から16.7年前だということが今一番の衝撃だけど。笑

16.7年たった今見てもやっぱりかわいいしすごくときめくから捨てなくて正解だった\(^o^)/
あとアメリカで買ったと思うとより捨てられない。ミーハー魂。笑

リトルマイキーもピクサーだし、やっぱりピクサー好き\(^o^)/!


洗って干す時にハンガーにかけたら意外とベストな感じに収まった\(^o^)/

もうここが定位置でいいかもしれん?笑