脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

断捨離のおかげ!

エアコン買い替えてもらったー!!!

今まで使ってたエアコン、20年選手だったしたぶん家で1番古いエアコンだった。部屋が汚すぎて業者さん呼べんかったからかな!

20年選手は効きが悪くて夏も冬も死にかけてたから嬉しい!特に冬!つまりこれから!

断捨離に未だに感動してる父母が買い替えを提案してくれた上にさらにめちゃ性能いいやつにしてくれた!!
13まん!!!
父母マックスラブ!!
※大人なのでさすがに少しは出しました
f:id:chos07:20151123232618j:image
なんかリモコンもハイテクになってて使いこなせるか不安。笑
20年のときの流れをとても感じる。笑

これで冬も乗り切れる〜\(^o^)/やったー!