脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

ひさしぶり!

 

 

一昨日はひさーーーしぶりに

服を売りに( ˆoˆ )/


今回の私はいつもと違う。

 

なぜなら、ずっと捨てられなかったmilkfed.やX-girl、flower、フラボアを手放す決意をしたから!!

 

いつか着ると思ってたんだよね、お母さんになったときとかに。

 

あとゆる~い形のワンピースとかも、妊婦になった時に着れるだろうし、処分はそれからでもいいよね~って思ってとっておいたんだけどさ、問題はさ、

 

いかんせん

 

 

予定が!ない!!!!)^0^(

 

 

もういいよこれその時がきたら買えばいいしなんならそのころには好みもかわってるよね?!

 

てことで リサイクルショップへ〜。

f:id:chos07:20170413225524j:image

 

どの服もほんとーーーにかわいかったし、

 

ほんとはこーゆーカジュアルなんだけどちょっとラブリーでメルヘンみたいな服がすきなんだけど、

 

いかんせん

 

年々似合わなさが加速度つけて増していく。。。

 

どう考えても今の私はメルヘン柄Tシャツより無地シンプルVネックニットのが似合うもん。。。

 

メルヘンの服が似合うのは20歳の頃の私がピークだった。。。/(^o^)\

 

てことにしてばさっと売り払いました。

 

全部で28点あったみたいで、まぁ500円くらいになったらいいかな…って思ってたら

f:id:chos07:20170413225833j:image

おっ意外!!(^o^)

 

おかげでタンスがスカスカでやんす。

 

はぁ、掃除したい。掃除したい。掃除機かけて洗濯機回して衣替えしたい。

 

以上、布団の中からお送りしました。

久しぶりに掃除熱が再燃しつつあります。