脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

買ったもの捨てたもの

伊勢神宮に行ってきた(^^)
超本気の参拝!!
f:id:chos07:20150911221413j:image
こんだけ部屋片付けたんだから幸せになれる予感しかないかもしれん(^^)

おかげ横丁で一目惚れしてしまった指輪〜
f:id:chos07:20150911221431j:image
東京のMOMAで買ったDNAネックレス&ピアスとも合いそうだったし、

zozoには売ってないみたいだし、

なにより来月は誕生日だから♡買ってしまった\(^o^)/

というわけで
ひとつ買ったら一つ捨てるの法則のもとに
f:id:chos07:20150911221439j:image
捨てた!

てかこの青いの何?やばくない?笑


あとディオールでグロス買ったらもらったミニアイシャドウ♡
f:id:chos07:20150911221605j:image
かわいい〜

ので、極限まで断捨離されてたはずの化粧品部門だったけど、アイシャドウ1つ捨てた(._.)!

目は2つしかないからね…


あと掃除してたらでてきたシリーズ
f:id:chos07:20150911221517j:image
昔骨折したときのレントゲン!!笑

ばっちり折れてるぅ!
これはおもしろいからとっとこう。笑

きょうは掃除が捗るナー(^0^)