脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

やっぱり天才

今月突然訪れた残業の毎日。先月の二倍残業してる。やばい。

そしたら部屋は心を表すっていうけど、本当にそうで、メッッチャクチャ汚くなってて
f:id:chos07:20160326004658j:image
部屋の隅に地層が爆誕した。笑
ひ、ひさしぶりー\(^o^)/!

思えば年明けから3ヶ月、色々あって心の状態がよろしくなかったため、大好きな洗濯ですらほとんど停滞状態\(^o^)/

月に3袋くらいは燃えるごみ出してるけどまだ出てくるこの部屋で、仕上げが終わってなくて部屋の隅に積まれてたカゴから地層が……そりゃ発生するわ。

もはや隔離されたい。アンバーの中だったらこんなことにはならないのに。フリンジの世界へ行ってしまいたい\(^o^)/

とか言ってても綺麗にならないからこつこつ捨ててたら
f:id:chos07:20160326004803j:image
ノンスタ井上のシールがでてきた。

なんで?笑