脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

ヘラヘラヘラヘラ

9月からずっとブックマークして、11月はこれを買う!って決めてたブーツ〜
f:id:chos07:20151102193519p:image
画像、ゾゾタウンより拝借!

でも靴は買うなら試着したいから、パルコに実物あったら買お〜って思ってゾゾで買うの我慢してたんだけど

今日パルコのお店行ったら、最後の数足で残ってた上に10%オフになった\(^o^)/♡

これも断捨離の力♡?(テキトー)(まじスピリチュアル)

というわけでブーツ買った〜\(^o^)/
牛革だから帰ったらスプレーしなくては♡
家帰ったらここ3年くらい履いてたすぐ足が痛くなるから10分以上歩けないブーティ、捨てよ\(^o^)/!!