脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

断捨離の威力よ!

みなさん、私が断捨離を始めた理由、覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

chos07.hatenablog.com

 

そうです、こちら↑の感じで、

恋活に挫折して、

 

「なんにもいらない!全部捨てたい!!」

 

と、ラブファントム状態になったからだったのです。

 

いまだから言えるけど

 

一時期ほんと毎週コンパ行ったり

街コンのようなものに行ったり

本当にこの一年で150人以上の異性と出会ってたと思う。笑

 

それだけ出会っても結局誰ともうまくいかなかったわたしですが

 

なんと

 

なんとこのたび!

 

彼氏ができました\(^0^)/

 

報告の電話をしたら幼なじみは言った。

 

「断捨離の力ほんとすごいね!!!」

 

!!!

 

本当だ!!!

いい人だし、なによりありのままのわたしを好きだと言ってくれる、そして変わった友達をも受け入れられる、ザ・AB型\(^o^)/

まさに自分が求めてたひと\(^o^)/!

ってことで断捨離をしたら彼氏ができました。

まさか自分にもこんな奇跡みたいなことがおきるなんて\(^o^)/だよ!

奇跡乾杯!☆彡

ちゃんちゃん♪