脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

途中経過ビフォーアフター

なんかいやになってきちゃってふっきれたのか捨てのK点越えをまたした\(^o^)/
どんどん捨てれる\(^o^)/

f:id:chos07:20150921154841j:image

このあいだのビフォー↑

そして本日のアフター↓
f:id:chos07:20150921215030j:image
はじめてのモザイクなし!!

ポイントは、床!床が見えてる!!

早く掃除終わりたいから捨てる基準がどんどん下がってく〜\(^o^)/!

あと捨てづらかった物達をまた友達にもらってもらった〜\(^o^)/♡

感謝!!

そして探し物の大事なカードは無事発見されました\(^o^)/ホッ

完了まであとちょっと?
でもこのあとちょっとが長い…

あーがんばろ\(^o^)/