脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

天下の無印良品2

無印のバニティ買ったー。

f:id:chos07:20150925222817j:image

これ!

ちなみにこれのビフォーが

f:id:chos07:20150925224321j:image

これ。笑

なんか自然に語尾に(笑)がついちゃうこの激しい収納っぷり(^o^)/

さすが魔窟!

※毎日の化粧品とスキンケア類はここには閉まってないけどこの量です。

このバニティ、昔母しのぶにもらったんだけど

重いし蓋はこわれてて持ち上げることにもあまり向いてないし、かがみはついてるけど角度かえれないし小さいしで

まぁはっきりいってイマイチだった!

ネオ魔窟では床座生活をやめるべく机の上で全てを済ませたいので、化粧品は使う時に押入れから出して、使い終わったらまた押入れに戻すようにしたくて

軽いし持ち運びやすそうなこちらを購入(^o^)/

そしたら!

これに入れるポリプロピレンケースのサイズを迷ってたら!

こちらのミラーを発見!
f:id:chos07:20150925223523j:image
このミラーの素晴らしさはまた後日語りたいくらい!本当にすごい!考えたひと天才か?!?!ってかんじだった。

あらゆる角度と向きにできる上に、PPのケースの蓋にもトレーにもなるという!すごい!!

今使ってる鏡が欠けてたから、風水的には最悪だったのでこの買い換えは良し◎

ほんでアフター
f:id:chos07:20150925223633j:image

なんかもはやアフター名乗るのも申し訳ない。別物じゃん。ってくらい。

しかしミラー、あんだけ絶賛した割にPPの蓋にしないの?的な\(^o^)/?

とりあえず収まってよかった\(^o^)/!