脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

すごいインパクト

小学1年生から中3まで時々描いてたと思われる日記帳がでてきた\(^o^)/

f:id:chos07:20150921145222j:image

1ページ目
f:id:chos07:20150921151024j:image
かわいい!笑
この頃から字が下手すぎ!
のくせに青地に青ペン!読めん!

今までなんとなく捨てれなかったんだと思うんだけど中身読んでみたら

これはヤベェ!!!

ってなった\(^o^)/

捨てます!捨てます捨てます!!

自分が生きてるうちに自分の手で処分できて本当に良かった!!こんなもん残して死んでも死に切れん!成仏できないとこだったあぶない!

もし不慮の事故とかで死んでしまったらiPhoneの中身を消去してくれって友達にお願いしてたけど

iPhoneの中身よりやばいのが自分の部屋にあったわ\(^o^)/!笑


今日は半休で仕事終わらせたけど、部屋にて失くしたと思われる大事なカードを捜索中です。見つからなかったらってゆうか間違えて捨ててしまってたら…(あり得る)

どうしよう…\(^o^)/タヒ