脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

しんぱいされてる笑

さいきんの猛烈な捨てっぷりに協力的な家族でしたが

ついさいきん

母しのぶが

「お父さんが、あのポッキーは大丈夫か?ゴキが寄ってくるんじゃないのか?って心配してるよ」

って。

あのポッキー↓
f:id:chos07:20150918221417j:image

これ、おもちゃ。笑

当たり引くと全部出て来ちゃうやつ。

作りが精巧すぎて本物だと思われてた。笑

昔もらったものなんだけど、あんまりいい思い出のない人にもらったものだしなによりももらってからのこの5年で1回も使ってない\(^o^)/

これくれたひとは120%このブログみてないから書くけど

基本的にプレゼントで貰ったものは捨てないんだけど

これはさすがに捨てていいかな?

…いいよね\(^o^)/!!

あの頃のわたしにもサヨナラ\(^o^)/!
断捨離一歩前進\(^o^)/!