脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

落とし穴はポーチ

さいきんポーチの中が汚い

 

f:id:chos07:20161120103618j:image

 そもそも閉まっちゃいない。笑

 

中身パンパンだからかな…と思ってとりあえず出してみる

 f:id:chos07:20161124160521j:image

 

きったな!!!(安定)

 

毎日使ってるから?毎日使ってるのに?この中身の荒み具合はほんとすごいな/(^o^)\

 

 

とりあえずゴミ捨ててガムと薬はまとめて外で使わないものもポーチから出してみた

 

f:id:chos07:20161124160559j:image

 劇的な改善がみられる。そしてポーチの蓋が閉まるようになりました。笑

f:id:chos07:20161124160614j:image

 

てゆうかまだこのポーチ/(^o^)\

 

台湾行った時免税店でポーチ買おうと思ってたのに欲しいのが売ってなかった/(^o^)\ショックー。

 

ポーチジプシーの道はまだまだ続く。

 

 

 

それから最近、部屋の花が

 

f:id:chos07:20161125122635j:image

 

2週間経っても元気!!!

 

この前の花も2週間もったの!

 

なんで?!邪気がなくなったから?!笑