脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

得たもの失ったもの

誕生日に、リサーチ力がはんぱない友人達に、まさしく欲しがっていたシャネルのパウダーとネイルをもらった♡ヽ(;▽;)ノ色番も完ぺきヽ(;▽;)ノ♡
f:id:chos07:20151023231541j:image
AAAのlive dvdと写真集もももらったヽ(;▽;)ノ♡
f:id:chos07:20151023231601j:image
ポータブル美顔器ももらった♡ヽ(;▽;)ノ

そしてある夜家に帰ったら

ずっと欲しがってて、そのうちじぶんで買おうと思ってたポールスミスの財布があったヽ(;▽;)ノ♡
f:id:chos07:20151023231703j:image
love letterちゃん♡

母しのぶがじぶんの財布買いにいったら私が欲しがってた財布が売ってたから、最近片付け頑張ってたしって誕プレで買ってくれたのーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ♡

すでにカーテン買ってもらってるのに、だよーヽ(;▽;)ノ♡

いままで母しのぶが自主的に誕プレ買ってくれたことないよ!!いつもおねだり形式で渋々買ってくれてたスタイルだったよ!!

やっぱり相当部屋が綺麗になったことを喜んでくれているな!笑

たまたま誕生日だったこともあるんだけど最近は「欲しい欲しい欲しい!!!」って強く思うと、努力したり頑張ったりせずともじぶんのとこにスッと入ってくる\(^o^)/

なんかスピリチュアルなこと言い出しちゃってこいつやべーなって思われそうなんだけど、でも本当にそんなかんじなの\(^o^)/!嬉しいな♡

あと友達の二次会行ったらお米が当たった〜\(^o^)/
f:id:chos07:20151023234514j:image
まえからちょくちょく細かいものが当たる人だったけどいままでで一番大きいものが当たって嬉しい〜♡
たべるのたのしみだな!(^^)

以上、嬉しい得たもの♡

そして失ったものは、買い物欲!

って言っても欲しいものは欲しいんだけどラシックいきたいとかパルコいきたいとかそれは変わらないんだけど、

なんとスギ薬局でのトキメキとワクワクを失ってしまったヽ(;▽;)ノ

スギ薬局大好きだったのにヽ(;▽;)ノ

月に1万くらいスギ薬局で使ってたのにヽ(;▽;)ノ

でもおかげお金は出て行かない!
すばらしい!(^^)

じぶんで買うものは、「今あるものがなくなってから!」を自分ルールに設定したら、買えるものが全然ない(°_°)!さすが元飽和状態女!反省しかねぇ!

今あるものがなくなって、次に買うものは欲しいものだったら値段は多少高くても買っていいルール( °_° )
そしたら大事に使うから、きっと♡多分♡

-----

最近ほんとうに睡眠障害を疑われるレベルでとにかく寝てるし、仕事中も眠くてしょうがない!

過眠症か!?って思ってたんだけど、

会社の人に

「眠くてしょうがない時って、これから運気が大きく変わる時なんだよ!」

って教えてもらった!

そういえば昔そんなよーなこと聞いたことある!
そろそろなんかありそう(^^)♡?

わたしの今後に乞うご期待!!