脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

ズボラ、だめ、絶対

 

 

数日前、家に帰ってきた時にめっちゃくちゃに頭が痛かった。

 

とりあえず横になりたくて服脱いで布団に入ろうとする、が、ネックレスがセーターにひっかかった。

 

のでネックレスを外してとりあえず枕元に置く。その時にペンダントトップがチェーンからとれる。

 

あっこれは失くしそうでやだなーっとおもいつつ、なぜか枕のよこに指輪が2つソッと置かれてたから(ここに置いた記憶もなし)

 

これがここにあるってことはネックレスも枕元に置いといても大丈夫そう〜

 

て思うことにして寝る。

 

起きる。

 

すでに枕元のことは忘れてる。

 

数日後思い出して枕元を探る。

 

が、そこにあるのは指輪とネックレスのチェーンのみ。

 

あれ(^O^)???

 

ベッドの隙間に落ちたのかな〜と思って軽く探す

 

 

ない。

 

 

あれ(^O^)???

 

急に寒くなったから急いで注文した毛布が届いたので敷くついでにベット周りを思いっきり掃除する。

 

これで出てくるはずとおもったペンダントトップが

 

ない( ゚д゚)!!!

 

 

パニック。

 

だってそのネックレスは四年前にいつものメンバーちゃんズがプレゼントしてくれたマークのネックレス…

 

ない!なんで?!ないないない!!

 

って探しながら

 

まさか…いやまさか…って思って探した場所、それはゴミ袋のなか…

 

そういえば枕元にあったティッシュとかいらないものとかまとめてざっくり捨てたんだよね…まさか一緒に捨てることはないと思うけど…って思ったけど確認したら

 

f:id:chos07:20161215155356j:image

 

そのま坂だったよね/(^o^)\

 

物より大事なものを失うところだった…。

 

ズボラ、だめ、絶対!!!!!

掃除をこまめにすることとネックレスはちゃんとした場所に置くことを誓った夜であった/(^o^)\