脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

ここで一句

 

 

もえるごみ

あっとゆう間に

ひとふくろ

 

 

( ー人ー )南無三☆彡

 

ちょっと汚れてきたなー?掃除しよー!

って思ったらあっとゆう間。一袋あっとゆう間。自分の実力がこわい…。

 

\(^o^)/!

 

 

心の乱れはすぐに部屋に反映される。

 

ここでわたしの部屋の近況です。

 

 

友達とのラインの中で、写真の彩度下げると部屋がオシャレ&丁寧に見える説を検証した

 

f:id:chos07:20160708000205j:image

 

なんだろう、全然丁寧に見えない。笑

 

汚いな!!!

 

うん、掃除しまァす!

 

こんど。

 

f:id:chos07:20160708000331j:image

このコースター、パンダの敷物風でかわいーのです。

 

f:id:chos07:20160708000430j:image

このalessiのうさぎは人生の半分くらい、中2の頃からずっとほしがってやつ。じゃあもっと早く買えばよかったのにね。笑

 

爪楊枝いれだけどネックレスいれてます。

 

f:id:chos07:20160708131143j:image

 

あとこのペアブリック400%は、今年の賞与出たから記念に唯一買ったもの♡

 

キャンドルという名前で、電気もつくよ〜全体マットなんだけど、頭からろうそく垂らしたみたいにドロドロがかかってるよ〜かわいいよ〜〜

 

一万円札は、今月のお小遣い。

お供えじゃありません。財布にちゃんとしまっときなさい!ですね。反省。

 

パーツパーツはかわいいのに、汚くて埋もれてる…だめだこいつ…早くなんとかしないと…状態。

 

ひさしぶりにちゃんと掃除しようと心に決めた最近なのでした。ちゃんちゃん。