脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

ティッシュケースがきたー!


今日は社外研修で名駅〜。

研修おわってご飯食べてから会社いこうと思ったんだけど、休憩時間分の時間が余ってるしちょっとミッドランド見てからいこー♡って思って入ったオシャレインテリアショップ♡

思惑通り!bunako置いてあったー\(^o^)/!

楽天で買うとポイント使えるけど、木でできてるからできれば木目がみたいなーって思ってたから実物見て買えて本当によかった♡

maturiteってお店で買ったんだけど底にお店のロゴも入ってた(°_°)なんかかわいい〜
f:id:chos07:20150924184058j:image

色は悩んだけど明るい方の木にした\(^o^)/
f:id:chos07:20150924183609j:image

見よこの美しい曲線のフォルム!!

しかも思ってたよりも遥かに軽い!

よくよくみたら2009年のグッドデザイン賞とってた。

そりゃとるわ!

メイドイン青森だし。

丁寧に箱入りだし。買ってきた瞬間からプレミアム〜〜。

早く部屋に置きたいなー(°_°)
置き場所きめなくちゃ(°_°)