脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

本を売ってきてもらう



昨日新たに発掘された漫画4箱を、母が今日休みだから売りに行ってくれた〜(T_T)!感謝!マックスラブ!!
f:id:chos07:20150906002327j:image
合計900円\(^o^)/

すげーー!!!

BUNAKOのティッシュケースまであと4100円!

あまりにもへやの容積に対して部屋のものが多すぎて挫折しかけてたんだけど、何にもない部屋の画像検索して気分を上げた\(^o^)/!

わたしもこんな部屋に住みたい〜って思う気持ちを大事にして、掃除がんばる〜。


最近、断捨離の影響かなんかしらないけど

連絡が途絶えてた人から連絡が来たり、突然の飲みのお誘いがあったり、紹介のはなしがあったり、なんか良い傾向\(^o^)/?

でもこの部屋じゃまだ不十分!!

万全の体制で出会いを迎えれるようにゴミ捨てるぞー\(^o^)/!