脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

今日の標的1


今日の標的はこのゴミだめ部屋の中にあっても1ミリの存在感もなかったウォールポケット\(^o^)/
f:id:chos07:20150903220732j:image
すごいよね、こんなにちぐはぐに適当に色々つっこまれてても全然気にならないくらい周りのインパクトの強い部屋って一体…?笑

昔は気に入ったものを突っ込んでたんだと思うけど、もはや7年くらい触った記憶がない\(^o^)/

f:id:chos07:20150903220854j:image
なつかしい!ワンナイ!

f:id:chos07:20150903220919j:image
なつかしい!なかむらくん!!

f:id:chos07:20150903221126j:image
なつかしい!パワパフだいすきだったなー!

右のトゥイーティーの手帳、10歳の時にアメリカで買ってもらってすごい気に入ってて、中身もかわいいんだけど
f:id:chos07:20150903221503j:image
内側についてる鏡ですら埃に支配されてる……(._.)笑

普通、たたんでる手帳の内側に埃たまることってある?笑

このへややっぱ異次元なのかも?笑

あとパワパフ好きが高じて作りまくってたと思われる画用紙によるバターカップ
f:id:chos07:20150903222125j:image
これ全部色紙切って貼ってできてる。すごい当時のわたし。中2やばい。

てゆうか暇すぎィ!

なにかを熱く愛する気持ちってこうやって二次創作につながるんだろうなぁ、、って思った。まさに中2真っ盛りだし。

そして最後に
f:id:chos07:20150903221557j:image
あーなつかしいー!いまとなっちゃそんな可愛くないけど、この外国センス!ロンドンかウィーン行った時に買ったんだろーなー!

って思って裏見たら
f:id:chos07:20150903221619j:image

まさかの ¥。

まさかの日本語。

なんでこんなわけわからんの大事にとってたんだろ?(°_°)笑

さすが異空間。

今日はさくさくいくぞ〜\(^o^)/!