脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

天下の無印良品

なんとなくガチャガチャしてる押入れ
f:id:chos07:20150923164409j:image
のハンガーを、なんかオシャレ人間の人たちがアルミのハンガーに統一してるのがかっこいいからわたしもそうすることにした\(^o^)/

あとアラサーちゃんのドラマで川久保玲を崇拝してる非モテちゃんのお洋服が全部ギャルソンの黒い服をアルミのハンガーにかけててその統一感がかっこよかったから…

というわけで

f:id:chos07:20150923164420j:image

これ!

シンプル金属かっけー\(^o^)/

全部掛け直してみた!

f:id:chos07:20150923164458j:image

なんか綺麗になった(ようにみえる♡)

さすが!さすが無印良品!!

この歳になってやっと魅力がわかったぜ!

数年まえまでパステルカラーだいすきでベージュとか茶色とかモノトーンとかこの世に別にいらないのに?って思ってた頃から比べたら別人レベルの感性の変わり方\(^o^)/

からついでにこの前捨てたグレーパーカーも新しく無印で買ってきた\(^o^)/

この前捨てたパーカーはなんとg.u。のを五年も使っていたという…衝撃的な物持ちのよさ\(^o^)/


無印のも大切にしよ〜\(^o^)/

てか結婚式&二次会用ドレス多すぎるね\(^o^)/売ろうかな\(^o^)/時期尚早?