脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

失速気味〜

今日は出勤したら数名に、「私も昨日、部屋掃除したよ!」と声をかけられました。笑

あちこちですさまじい断捨離の話をしてたら、周りにも伝染したらしい(°_°)

あなおそろしき断捨離パワー(°_°)!!



今日は内臓が痛い(°_°)

ので、いままでほどの勢いがなかった(°_°)

だから今日は細々とこまごま床に落ちてる物を捨て、落ちてる物を捨て…の繰り返し〜

おぉぉ…床が見える…。

細々と、とかいいながら結果的に燃えるゴミ一袋出しました。軽く。そんな自分が怖い。

おかげで最近行方不明だったメガネが発掘された\(^o^)/!!

普通メガネって失くす?私は初めて失くした\(^o^)/

それから棚を一つ空けようと整理してたら

凄まじいiPhoneケースがでてきた!
f:id:chos07:20150903002808j:image
なんだこのきゃりーぱみゅぱみゅみたいなケース!かわいい(°_°)!

けど全然記憶にない!

記憶にないけどシリコンが引っかかってポケットにしまえなくてすぐつけるのやめたことはなんとなく覚えてる〜(°_°)

はい、燃えるゴミ。


あと2年前に行った占いの結果の紙。
f:id:chos07:20150903002824j:image
28歳に何か起きるらしい\(^o^)/!

わーい。

運が巡ってきた時にちゃんとそれが入る場所があるように汚部屋を脱出します!


あと、部屋に溜まりがちなマニキュアたち…

は、なんと!お隣席の方の娘さん(4歳)が最近マニキュアに強い憧れを抱き出したらしく、貰ってくれることに(°_°)!
f:id:chos07:20150903003056j:image
捨てる時分別するの大変だったからありがたい〜!!



あと今日は、ジェネリック家具を注文した〜♡

高校生の頃から憧れてた、イームズの椅子〜(^^)

だけど、この部屋には合わないというか置く場所がない、宝の持ち腐れになるって諦めてた椅子!

ジェネリックだから本物に比べたらめっちゃ安いし嬉しい〜(^^)!

この椅子が映える部屋作りするぞ〜。

次はテーブルを注文せねば(°_°)!