脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

まさかそんなものまで?


断捨離は最近お休みしていたと思われているようですが、自分でもそう思っていましたが、違いました。

なんとこのたび彼氏まで断捨離してしまいました。

てへ

まさか彼氏まで…断捨離するなんて…\(^o^)/シンジラレナイ

でも別れる直前のわたしの部屋は、あんなにきれいにしたはずなのに


マ、マッドマックス?!?!?!


ってくらい荒廃していたし、なんかやけに体調悪かったし肌がズタボロに荒れてたからまあ別れられてよかったな。。。って思うことにします。

年明けて3週間、それなりに落ち込んだけど、他にも色々あって相当精神が不安定だったけど笑

やっぱり今の方が体調がいいし人生が楽しく感じる。笑

とりあえず運気が下がってる感がすごいので!掃除を!するぞ!ひさしぶりに大掃除\(^o^)/!