脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

5日目

断捨離も5日目!

そろそろ疲れが取れない・仕事が月末処理に追われて残業が長かったのもあって今日は捨て失速気味(°_°)

失速気味な他の理由は多分、

こんなに毎日毎日毎日毎日汗かいてヒーヒー言いながら捨ててるのに、依然部屋が汚部屋のままなこと!!

わかってる、この27年分のアカを溜め込んだ部屋が1日や2日では綺麗にはならないことは(°_°)

本当に掃除する時は、掃除を進めるほどに部屋が汚くなっていくことも、わかってる!

わかってても、もうちょっと実感がほしいよね〜〜

ってことで今日は大物のガラステーブルを捨てました。


ちなみにこちら

f:id:chos07:20150902022003j:image
見えないです。見えないけどそこに確かに存在してます…。

片付け中で上に物をポンポン置いたことを差し引いてもこれはひどい!!!

ちなみにこちらのテーブルは19歳の誕生日に母にフランフランで買ってもらったテーブル(°_°)

だというのに、あの日からもうすぐ8年が経過するけど今の所このテーブルがテーブルとして機能していた日より物置き場として機能している日の方が長い(°_°)

ガラスは冬は冷たいんだよね(°_°)

さらにこのテーブル、三段になってるからもはやただの棚状態!

今回床座生活をやめる予定だし、今までこの部屋にいてくれたことに感謝しながら、ポイ!( っ°_°)っ⌒◯

おかげでちょっとだけ部屋が片付いてきた感じがしてきた!もちろんちょっとだけ(°_°)

段になってたり引き出しのある机は2度と買わないことを誓わせてくれた偉大なるテーブルでした。

そして今日のびっくりはこちら\(^o^)/

前の部署にいた時に立ち仕事で足が痛くて買ったリラックスシート\(^o^)/
f:id:chos07:20150902022017j:image
買ってすぐ異動になったのもあったとはおもうけど
f:id:chos07:20150902022029j:image
まさかの使用期限切れ!

使用期限きれるほど使わなかったってことはたいして足痛くなかったのかも?笑

ポイポイ!!

片付けすすめてたらCDやらゲームソフトもでてきたから明日またまとめて売り払おう(°_°)

もう1秒も長く部屋に置いておきたくない!!(°_°)

明日も頑張ろ\(^o^)/