脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

あと1日

引越しまであと1日〜〜

 

今日は梱包にきてもらいました〜〜

途中で「持ってきた段ボールが足りなくなりました!」って言われて〜

営業の人が追加で持ってきてくれることになったんだけど、全然こなくて〜

 

さらに梱包してたスタッフ2名のうちの1名が

「用事があるので帰ります!」

っていいだしてスタッフ1人になっちゃって〜

 

まじで終わらないかと思った〜〜(^_^)/

 

時の牢獄〜(^_^)/

 

追加段ボールが来るの待ってる時に「いま何箱くらい使ってるんですか?」って軽い気持ちで聞いたら

 

「60箱ですね!」

って。笑

 

え?

 

ろくじ…ゅ…?????

 

 

一瞬時が止まった(^o^)/

 

あんなに断捨離したのに?60箱以上も?あるの???

 

てか60箱以上の荷物を開封すんの???しぬじゃん???

 

結局4時間半かかったらしい。

あの…1LDKなんですが…。

 

むすこは昼寝できないし、授乳も集中できないからいまいちちゃんと飲めなくてギャンッギャンにぐずりだして〜

 

結局夫を置いてむすこと先に新居に向かったけど、時すでに遅しで出発から到着まで30分以上泣いてた。初めてこんなに泣き止まなかったよ、ごめんねむすぴ(*_*)

 

そんなこんなで明日引越しです。

 

あんなに捨てたのに段ボールが60箱以上あるらしいです、(推定70〜80箱)

 

ネットで調べたところによると家族4〜5人分らしいんだこれが(^0^)/

 

はあ、ふあん…

 

明日がんばろう。そうしよう。

f:id:chos07:20210510223351j:image

どこを向いてもパンダと目が合う家。