脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

買ったもの2016

埋められない何かを買い物で満たしてる2016年。

フルラのカバンとフォッシルのカバン買いました。
f:id:chos07:20160122211908j:image
ハンターのフラットシューズ買いました。
f:id:chos07:20160122211412j:image
マニエールドノジェスでサンゴの指輪を買いました。
f:id:chos07:20160122211608j:image

あとは前の記事の件の肌荒れが爆発した時に、絶対絶対絶対綺麗になってやる!!!!って悔しさをバネにする性分の為に思わず買ったコスデコの洗顔。
f:id:chos07:20160122211925j:image
これ本当にいい!


2016年入ってからの物欲が大変なことになっている!

むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。来月の自分には申し訳ないことをしている自覚はあるが衝動を抑えることができなかった。

ウェアーイズダンシャリ、、、

この秋冬で買った服はユニクロのカシミヤのセーター2枚と、ナノのミモレ丈スカート1枚だけ!!

とか誇ってたけど。

カバン二個も買ったら服買う気にはならんしそんなお金ないわ\(^o^)/

来月は韓国。

免税店で大変なことになりそう。

今持ってるものをちゃんと見直してほしいものリストちゃんと作って旅行に行こうと思います(°_°)(°_°)

とゆう戒め記録日記!