脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

昨日買ったもの

昨日は久しぶりに土岐のアウトレットへ〜\(^o^)/

ショートブーツがほしかったから探してたけどちょうどいいものが見つからず!

下着も買い替えの時期になってきたから探してたけど、サイズ合わず断念!

時計が可愛かったけど、ベルトがパッチン式じゃなくていちいちめんどくさそうだったからやめた!

コートも失恋ショコラティエサエコさん的なかわいいのがあったけど、暖かいかどうかは微妙だったからやめた!去年コート二着買ったし!

というわけで結局買ったものは
f:id:chos07:20151029222130j:image
リンツのチョコとオイルサーディンの2つ。

以上\(^o^)/!

誰お前ってレベルで買い物しなくなってます!!えらいえらい!!

この間も名駅ぷらぷらしててコスメカウンターあたりで爆買い発動しちゃうかと思ったけど一切なし!
シュウとメゾンキツネコラボのクリスマスコフレのブラシセット予約しようと思って行ったんだけど、実物見てやっぱりやめた\(^o^)/

でも買い物に行くのは楽しい\(^o^)/!
欲しいと思っても一回帰って考えてから買うことに決めてるから買うまでめっちゃ時間かかるけど、だから主にウィンドウショッピングだけど、
小綺麗なものとかみるのが楽しい!
いま欲しいものはザラホームのディフューザー\(^o^)/いい匂い〜!

来週研修で名駅行くときに買お\(^o^)/♡

本日久しぶりに掃除してたら、タンスの上の靴の箱ズのなかから
f:id:chos07:20151029222109j:image
なんと高校生のときに買ったエスペランサの靴発見!!!

ダルメシアンでハイヒール!ど、動物柄!!!こりゃおそらくもう履けないやつ!!

なんでとっておいたんだろ?笑
あったことすら忘れてたよ\(^o^)/
捨てよ\(^o^)/!