脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

イスが来たー!\(^o^)/

念願のイスが届いたよー\(^o^)/!
f:id:chos07:20150906195934j:image

イームズのシェルチェアのジェネリック

実物、本当にかわいいし座り心地も良い\(^o^)/最高\(^o^)/

斜め後ろから見たおしりの曲線が最高!
めっちゃいい!こんど写真載せよ!!

色も迷ったけど白にしてよかった。

いつも変な色買っちゃって部屋の中が主張だらけのになって落ち着かない部屋が出来上がるから、今回は冷静な判断ができてよかった!

あとはこの椅子に敷く赤いチェアパッドをさがすぞー\(^o^)/!


ところでテーブルがまだこない。から、イスも置けない。一体どこまで配達にいってるんだろ?笑

でもその前に床がまだ戦国時代なんだった☆〜(ゝ。∂)

さっ今日も大掃除!