脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

テーブルも届いたよー\(^o^)/


テーブルは、会社で使ってるアスクルで買ったミーティングテーブルが使い勝手よかったから、色違いを購入!

今日届いた\(^o^)/♡

なーーーんの引き出しもないシンプルな机だけどこれが欲しかった!
しかもやすい!
f:id:chos07:20150907213801j:image
テーブルの上はこれ以上何も起きたくないな〜。

おかげでまた一段とやる気がでた!
そしてまた一段と床が戦国時代!笑

いっぱい捨てたから、しまう場所はたくさんあるのに、ものが混在しすぎててどうすればいいのかわからない(°_°)

まずは分別からかな…(°_°)


あと、少し余裕が出てきたから、着ない服のいい値段だったものはメルカリに出品することにしてみた(°_°)

試しに一つ出してみたら、早速売れた。
すごい!ブランド力だ!!ロゴの力!

手数料と送料抜いたら手元に残るの2000円かな。

BUNAKOティッシュケースまであと、2100円!さくさく出品して売ってBUNAKO買うぞ〜\(^o^)/!