脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

本を売る

仕事帰りに、部屋から発掘された漫画たちを売りにブックオフへ〜

袋にパンパン詰めて持って行ったら
75冊あったらしい(°_°)!
f:id:chos07:20150901220237j:image
合計1280円!

捨てようと思ってた本たちだから、引き取ってもらえるだけで充分…って思ってたら、思ったより値段ついてびっくり〜(°_°)!

やっぱり服もいいやつは売りに行こうかな(°_°)

メルカリとかにだすのはめんどくさいから古着屋に…。

このお金は、部屋が綺麗になった後にゲットする予定のティッシュケースを買うお金の一部になる予定(^^)!
f:id:chos07:20150901220246j:image
このティッシュケース!

あーたのしみ\(^o^)/