脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

今日捨てたもの

断捨離4日目です。

仕事中、「早く家に帰って掃除がしたい…」と思うようになりました。

かなり捨て中毒。

友達とご飯に行くよりも部屋のゴミを捨ててたい…。

かなりキテます。

仕事を残業1時間くらいで切り上げて家に帰って毎日3時間くらい捨ててます。

掃除とは言えません、ただひたすら捨ててます。

今日は燃えるゴミは1.5袋でした。


今日の標的は押入れ!

わたしの押入れは、ドアが可動式なのに動かない…動かすのに一苦労…。

というわけでドアを取って廊下に一時保管!

押入れの中はかろうじて服がかかっているけど、謎の棚が2つ。

はっきりいってこの棚、機能してません。ものがつっこんであるだけ。

かろうじて服がしまってあったけど、断捨離3日目に全部捨てました。

ハロウィン用のデビルのコスプレもあったけど、捨てまして(°_°)

(だって使ってない!必要なら買えばいいし!!)

ポイポイポイ!!

棚は一つ母に明け渡しました。リサイクルショップに持って行ってくれるみたいです(°_°)

めんどくさいからそのまま捨てたかったけど、捨てるのも一苦労!二束三文でいいから引き取ってもらえますように〜。

そしてパンドラボックスからでてきた思い出の数々〜

の中に
f:id:chos07:20150901002246j:image
ゲームボーイ!懐かしい!
f:id:chos07:20150901002255j:image
スーファミとプレステ!懐かしい!!

実はわたしの部屋には、テレビがない(°_°)

のに、なぜかテレビゲームがある不思議。笑

はい、金属ゴミ。


わたしが苦手なのは整理整頓っていうより、ゴミの分別だったんだな〜(T_T)ってことがわかってきました。

ゴミを捨てるって大変だ…

こんなに捨てるのが大変なんだから、もう迂闊にものを買わないようにします(T_T)

わたしが出したゴミたちのせいで家がゴミだらけ。かわいそうな家族(T_T)

MacBookiMacの段ボールも捨てようと思ってつぶしたら、父が無言で段ボール束ねてくれてたよ(つ_T)

母は「部屋が片付いたらカーテン買い換えてあげるね(^^)」って言いながら金属ゴミと埋めるゴミを分別してくれたよ(つ_T)

母、どんだけわたしの部屋が綺麗になることが嬉しいの〜(T_T)!

てことで明日もがんばります。

そろそろ会社でも「なんか疲れてる?月末忙しいもんね」って言われるようになりました。

もちろん月末のせいではありません、汚部屋のせいです。

明日は朝イチで廃プラゴミだして仕事後漫画うってくるぞー!!