脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

物欲おばけのほしいもの

相変わらず物欲にまみれてる貧乏な物欲お化けの今ほしいもの♡

f:id:chos07:20151002222623p:image
ピローケース探してたら出会ってしまった。
かわいすぎるけどピローケースのみは売ってないのかも(T_T)?この色がたまらんくかわいい!!



f:id:chos07:20150915214602j:image
シャネルのマニキュア。
憧れの、「お気に入りのマニキュアを一本だけ持つ人」になりたい。
もちろんこの色がほしい♡
f:id:chos07:20150915214611j:image
シャネルのチーク。
ずっと欲しがってるけどMACのピンクチークもコスデコのオレンジチークも全然なくならないしほっぺはひとつだからまだ我慢(T_T)!

f:id:chos07:20151002222929j:imagef:id:chos07:20151002222939j:image
フェイスパウダー。
シャネルかコスデコがほしい。
今現在パウダー使ってないからいらないのかも?って疑惑…
買うなら来月かな〜〜。
でも来月まで待つならもう2ヶ月我慢して韓国行く時買おうかなヽ(^o^)ノ!

f:id:chos07:20150915214648j:image
AAAのDVD。
DVDで買うかiTunesで買うか悩みすぎて結局まだ買ってない( ̄▽ ̄)
YouTubeで自分をごまかして、このまま欲しく無くなるのを待つ( ̄▽ ̄)
いつになることやら( ̄▽ ̄)

f:id:chos07:20150915214714j:image
マジックブレット。
箒の柄をも粉砕するパワー!これ去年から欲しがってるけど結局まだ買ってない(°_°)バナナミルク飲みたい(°_°)
母しのぶが欲しがるのを待ってる(°_°)笑

f:id:chos07:20150915231005j:image
モロッコ?トルコ?のスリッパ。
最近オトナだから白×金がすき♡
でもこの画像の白×オーロラめちゃくちゃかわいい(´ω`)!
スリッパあんまはかない家だったけど最近冷え性ひどすぎてつらいから今年は欲しい!
f:id:chos07:20150915231533j:image
sealyのまくら。
現在はなんと昔ドンキで買った1000円の低反発チップ枕を5年ほど使ってる。
さすがに寿命を通り越してる( ̄▽ ̄)
うつぶせ寝でも快適だから捨てられなかったけど肩こりひどいからかえたい!

f:id:chos07:20150915232237j:image
バイザヤード!
バイザヤード貯金、結局はじめてない( ̄▽ ̄)ほしい気持ちだけはいまも持ってる( ̄▽ ̄)

あと、カシミヤのセーター。
と、ブーティ。

物欲凄まじすぎる。

ので、

こうやって写真並べて、欲しく無くなるのを待つ計画\(^0^)/!!笑