脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

わたしは天才\(^o^)/


なんの天才ってもちろん

ちらかす天才\(^o^)/♡


ちょっと前にテーブルが届いた時に
f:id:chos07:20150926000410j:image
これ以上何も置きたくないなー♡

とか呑気なこと言ってたんだけど

ちょっと気を抜いたらというか

片付けの最中はいつもより汚くなるの法則のせいなのか

f:id:chos07:20150926000428j:image
なんかえらいことになってるんだけど……?

才能ありすぎ\(^o^)/

さすがに自分でも引いた。

反省して一気に片付けた\(^o^)/

ピカピカになったぜ!ホッ。


そして今日の断捨離
f:id:chos07:20150926000436j:image
このティッシュケース、milkfed.のだしきにいってたし色もどストライクだったし…って捨てられないシリーズだったんだけど

よくよく考えたら

このあいだ友達に内祝いでもらったメゾンドフルールのポーチの後ろにティッシュケースついてるっ\(^o^)/!
f:id:chos07:20150926000446j:image

しかも色、どストライク\(^o^)/♡

ありがとう、わたしの好みを熟知してるスバラシイ友達\(^o^)/!!

ってことでティッシュケースはひとつでいいよね♡

はい、可燃ゴミ!
(もちろんmilkfed.の方)

ポケットティッシュと、ハンカチを毎日洗濯して持ち歩く人になることが目標です。

私の友達はハンカチは毎日持ち歩いてるけどカバンに入れっぱなしで洗わないって言っててびっくりした(°_°)

私は毎日洗ってしまえないから持ち歩いてなかったんだけど…(°_°)

どっちが清潔なのかは微妙だ\(^o^)/!!

だから毎日ハンカチを洗濯にだせる人になること!目標!

でもハンカチってあんまり使わないよね…

………。

仕事以外のお出かけの時はハンカチを毎回持ち歩ける女子になること、に変更\(^o^)/\(^o^)/!!笑