脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

戦いは始まったばかり!!

お昼休憩中〜\(^o^)/!

今日は母しのぶが半休取って、家具の配置換えを手伝ってくれることになったから、早起き!!!

睡眠大好きなわたしが友達との約束のない休みに朝8時に起きるなんて、もう雪でも降るんじゃない?

とか思ってたら、晴れ予報だったのににわか雨が降った…(p_-)


朝から布団を洗ってマットレスと枕、クッションをベランダに干して、洗濯機3回まわして、燃えるゴミ2袋、本は高さにして70cmくらい捨てた\(^o^)/笑

タンス(巨大)もぶじ配置換えれた!

こんなに充実してるのにまだ昼ってすごいわ〜

午後はサラちゃん美容院のお迎えのついでにリサイクルショップにIKEAのテーブル・IKEAのイス・謎の引き出し・MDCDコンポをもって行きます(p_-)

さらについでに取っ手が取れかかってるかばんのお直しにいきたいなー(°_°)

やることがたくさんあるわ〜
最近こんなに充実した休みがあっただろうか、いやない\(^o^)/

今日の一番偉かったことは
f:id:chos07:20150904140852j:image
この小畑(神)の画集を手放す決意をしたこと\(^o^)/

高かったけど…確実にここ5年間は箱からだすこともしてない\(^o^)/売ろう!!

頑張れわたし〜\(^o^)/