脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

あわわ

メニエール疑惑でぶっ倒れてたらあっという間に引越しまであと6日になってしまいました!あわわ!

 

ここへきて関係者全員が

 

「もういいじゃん、とりあえず全部荷物持っていけば?」

 

という思考になってきました、私もそう思いまぁす!!

 

乳児いての荷造りは無理だな〜って荷造りを引越し業者さんにお願いできるおまかせパックにしておいた過去の私の判断ナイス〜!

 

だからまぁ引越しはできるから!

 

体さえ新居に持ってけばいいや!笑

 

とりあえず、今日は最後の資源ゴミの日だったからビン・カン・ペットをせっせと捨てたよ〜

 

f:id:chos07:20210505142202j:image

こちらは期限切れてるのを全然気づかずに使ってたお酢!(あるある)

みんな元気でよかった!!笑

 

それからパントリーの食材のストックの賞味期限切れのとか…冷蔵庫の中身とか…むだにとっておいた紙袋とか…まとめて捨てたら気軽にゴミ袋2袋になったよ(^^)/

 

さいごに靴も捨てた(^^)/

f:id:chos07:20210505225749j:image

過去のスーパーヘビロテシューズたち(^^)/

 

独身時代めちゃくちゃはき倒したユナイテッドアローズの赤いヒール→ヒールほぼ履かなくなったので間引き。ありがとうあなたのおかげで結婚できました(適当)

 

オニツカ→いわくつきのオニツカ、捨てたつもりだったのになぜかまだいた(確か会社で汚れ作業する時用に置き靴してたのを退職時に持って帰ってきてしまいこんでた)のでこの度完全消去

 

ビルケン→現役ヘビロテシューズなんだけど出産の時に破水して病院行くタイミングで履いてたから羊水がドバドバかかってるのでなんとなく…(´-`)買い直し!

 

 

ぶっ倒れて実家で療養してる間になんとオットが家中掃除機かけてくれてました〜感謝感激〜

 

あしたもがんばろ〜