脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

iMac!


imacがこわれました、大事にしてたのに!!!!

 

ある日突然やってきた別れの日、せめての救いはクラッシュする直前に借りてきてたDVDを排出してたこと。。。

 

愚か者なのでバックアップとってませんでした。

 

そのため半泣きでapplestoreに駆け込む。10kgのimacを抱えて。

 

そして半あきらめモードだったけどなんとかaiの素材データ、写真、さらには音楽データまで取り出せたよー!!


ほんとapplestoreのお兄さんには感謝してもしきれない。

 

もう腕が死んでたからimacはその場で回収してもらって買い替え、新しいものは家に送ってもらうことに。

 

(余談だけど修理1万五千円かかるから買い換えたけどあとで上司が「それなおしてもって帰ってきたら3万で買ったのに!って言い出して後悔しました!人生ってそんなもんだよね!!!)

 

そして新しいものはきれいな場所でお迎えし体質発動。

 

画像の彩度おとしても決しておしゃれにはならなかったわたしのデスクの上が

なんとゆうことでしょう!

f:id:chos07:20160730123950j:image

f:id:chos07:20160730124011j:image

超掃除した!!

 

定期的になんか買うといいかもしれんとかゆーやつ!?笑