脱・閲覧注意部屋

物欲にまみれた汚部屋を脱出して最終的にはミニマリストになることを目標としています。

カバンの中身もすぐ荒れる

最近なんだかカバンが重い!!

と思ってカバンひっくり返してみたら

f:id:chos07:20160512001405j:image

わらえる〜この汚さ〜〜安定感ある〜〜

部屋の乱れは心の乱れとかいうけどカバンの乱れも心の乱れ\(^o^)/確かに心めっちゃ乱れてる!肌も乱れてる!

ちなみに中身

化粧ポーチ・財布・名刺入れ・ミニポーチ1・クッションファンデ・ティッシュケース・ウェットティッシュ・メガネ・充電池・給与明細・レシート・カイロ・シェイカー・春日大社のパンフ・クロッキー帳・無印で枕買ったらそこのビルのイベントでくれたBan

です。

これを、整頓しているものだけ入れ直したら

f:id:chos07:20160512002101j:image

ほぼいらなかったという\(^o^)/

あ、計画的な衝動買いのバックはこちらのbaobao…♡私の中の2016年度買ってよかった大賞暫定1位\(^o^)/


今年の目標は付録のポーチを使うことを卒業すること。

しかしこの付録のAHKAHのポーチめっちゃ使い勝手いい。どうしよう??笑
現状維持だなo(^▽^)o!

今日は触り心地MAXだった(過去形)ブランケットと枕捨てたよー\(^o^)/
あしたは大洗濯デー\(^o^)/\(^o^)/